日本 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ −キリンチャレンジカップ2008 〜ALL FOR 2010!〜− : スポーツナビ

大久保、楢崎が先発 日本代表がボスニアと対戦 : スポーツナビ

とりあえず楢崎が先発で良かった嬉しい。このままレギュラーを取り戻して貰いたいです。GKの仕事は後ろから選手を鼓舞することではない。というか楢崎もしてるし、楢崎ぐらいの頻度の方がフィールドの選手も良いでしょう。
一方で大久保はチリ戦に続いて同じような我がが我がのプレイで空回りしていて、もしこれが続くようだと厳しいかなというのが、正直な感想でした。あとはとにかく巻が心配なのと、このチームはやっぱり遠藤と憲剛のチームになったんだなというのが、とにかく感慨深いという、まあそんな試合でした。
オシム監督のハーフタイムになんかプリンかゼリーのようなものを食っている映像は嬉しかった。

日本代表激闘録 AFCアジアカップ2007 INDONESIA MALAYSIA THAILAND VIETNAM ~オシム・ジャパン進化論~日本代表激闘録 AFCアジアカップ2007 INDONESIA MALAYSIA THAILAND VIETNAM ~オシム・ジャパン進化論~
イビチャ・オシム

サッカー批評 issue37―季刊 (37) (双葉社スーパームック) 祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学 「日本」を超える日本サッカーへ (COSMO BOOKS) (COSMO BOOKS) 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007 日本人よ!

by G-Tools