2010年6月1日のニュースヘッドライン&小ネタ

MONDOの麻雀番組、プレイヤー解説が土田浩翔だったけど、解説面白かったなあ。プロなのに一目見て、何シャンテンか全然分かってなかったりしたけど、自分が打ってるときと同じ土田ワールドでした。
今日の21時台はTBSは80年代アイドル暴露話、テレ朝は有吉の格付け、ザッピングが大変だけど、やっぱり有吉がパワーに勝るな。伊代ちゃん健闘してるけど、有吉はの毒舌は、明らかに説教する占い師とかと同じような、毒舌カウンセリングになってると感じました。

Twitter に民主党参院議員 16 人の「ニセモノ」、対応に苦慮 - スラッシュドット・ジャパン

Twitter はネット選挙活動には利用できないという話があるが (ITmedia News の記事より)、こういう状況では見送られるのもしょうがないかなぁ、という気がする。

斎藤は日本人最年長勝利!藪の記録抜く - MLB - SANSPO.COM - 本家すいか日記

「タカシお祝いだ、チェリオ奢ってやるから、買ってこい日本まで」という祝辞を送りたい。

ベイスタ流 (バンブー・コミックス)ベイスタ流 (バンブー・コミックス)

戦え!アナウンサー拡大スペシャル 夜番 (ビームコミックス) (BEAM COMIX) うわの空チュートリアル(2) (バンブー・コミックス) 妄想トリビュート いい電子(10) (ビームコミックス) 戦え!アナウンサー拡大スペシャル 朝番 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

by G-Tools