2010/05/04 本日のニュースヘッドライン

鳩山さん、ダウト。 - finalventの日記

あーもうコメントわざわざする気が起きない。

社民党の福島瑞穂党首に待たれる「重大な決意」 - finalventの日記

もう決意するべき時期は、とっくに過ぎているように思う。ここに至って決意しないというのは、その選択肢は無いんだろう。

鳩山やる夫が党首討論をするようです:ハムスター速報

いや谷垣はしっかり良い追求しているよ。これが取り上げられないのは、メディアがロクでもない。

Togetter - まとめ「釣り師松田光世氏、今度は「小泉の祖母が北朝鮮籍」というでかい釣り針を投げ入れる」

なんで右も左も、苦しくなると相手を「朝鮮人」といってしまうんだろう。心ある人には相手がウヨでもサヨでも通じないぞ。しかも言うにことかいて、北朝鮮籍とか、その相手が1920年に亡くなっているとか無茶苦茶だよな。無敵くんでもこれは拙かろう。

暇人\(^o^)/速報 : 30歳女性「彼氏が二次元にハマるなんて絶対にイヤ、生身の女と浮気されるほうがまし」

逆の感情だけど、女と浮気されるぐらいなら、ホモになってほしい。といった人が昔いたなあ。

憲法改正 - strange

日本国憲法って9条しかないのか? という思いにはなるよね。

巨人・藤井が全12球団から勝利 史上8人目 - 野球 - SANSPO.COM

藤井秀悟いまジャイアンツなんだ。なんかますます育成と再生工場の巨人になってるな。

重大な背信行為…マ軍、イチロー同僚を解雇(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

その自転車はどこから、いや自分のだとして、自転車で通勤なの? 確かチームで移動じゃなくて、MLBはホームだと自分の車で通ってくるんだっけ?