2010/03/28 競馬〜キンシャサノキセキが重賞四連勝で高松宮記念制覇

【高松宮記念】(中京)〜キンシャサノキセキがハナ差しのぎ、初GI制覇 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

カンパニー、トウカイトリックキンシャサノキセキと、周りがみんないなくなっただけでなく、年取って力を安定して発揮できるようになってる馬は強い。

競馬ニュース - netkeiba.com | マコトスパルビエロが完勝で重賞4勝目/マーチS

確かにメンバーは軽かったけど、展開・内容的に価値のある勝利だった。

競馬ニュース - netkeiba.com | 落馬の武豊、春前半は絶望的

良い機会だから、前の落馬の分も合わせて、完全に身体を元に戻すまで休養して、長い騎手人生に備えてください。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 3/22〜3/28

オープンガーデンの次走本番と、ウインマーベラス産駒ディアディアーの今後に注目です。

中京競馬場お疲れさまでした。|小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」

太一の競馬関係のエントリーは、純粋な競馬愛が沢山感じられて好きだ。

【週刊知事】競馬配分金にご満悦 埼玉・上田清司知事 - MSN産経ニュース

更なる配分獲得のために、今回の分は競馬に使えるお金として、貯めてくれるようで何よりです。

競馬を知らない人たちに言いたい - 本家すいか日記

なんか競馬界は、僕らファンも含めた中の人たちが、もうこの辺のことは十分に説明した。というように思いがちだけど、こういう説明はし過ぎても足りないんだよな。

流星の貴公子テンポイントの生涯 (集英社新書)流星の貴公子テンポイントの生涯 (集英社新書)

馬と人、真実の物語 サンデーサイレンスの奇跡 馬と人、真実の物語〈2〉 真相 ディープインパクト、デビューから引退まで今だから言えること (競馬王新書9) みんなの名馬読本 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-54)

by G-Tools