2009/11/21 競馬〜社台の薔薇一族からクラシック候補生がまた一頭

競馬ニュース - netkeiba.com | 3歳馬サニーサンデーが重賞初制覇/福島記念

マーベラスサンデー産駒が、中央で重賞勝ったの始めて? とか思ったけど、シルクフェイマスがいましたね、失礼。

競馬ニュース - netkeiba.com | ローズキングダムがデビュー2連勝/東京スポーツ杯2歳S

また薔薇一族から2歳重賞勝ち馬、朝日杯に出てきたら当然2着付けですね。

競馬ニュース - netkeiba.com | シルクメビウスが5馬身差の圧勝劇/トパーズS

来年から名称変わって重賞になるこのレース。3歳の期待馬が圧勝で華を添えました。

OOPS!:G1という気がしない

確かにカンパニーが一番人気ではなあ、こんなメンバーになったのにスワンSの1着〜4着馬の回避が大きい。キンシャサノキセキとか、あと当初予定していたリーチザクラウンの陣営は、このメンバー見て回避を後悔してないかな? 引退レース飾りそうです。

ロサード|競走馬データ- netkeiba.com

主戦騎手が安定していなかったイメージはあったけど、重賞5勝が全て違う騎手だったんだ。

競馬コラム - netkeiba.com | よりスマートになってほしい岩手競馬/矢野吉彦/競馬最前線

なんか言いがかりとしか、読めないのですが? なんかこの方の連載コラムは、こんな感じのが多い印象がある。
追記)あーやっぱりこういう反応が出たか。

キルトクールブログ: ハルウララが繁殖牝馬に!!

ハルウララがどうこうではなく、安西美穂子が競馬の現場にまだまだ関わっていく、ということがもう許せないし。社台なのか、金子オーナーなのか、誰かは分からないけれど、この商売に手を貸して、ディープインパクトの種付け権を回した人間がいる、ということもやるせない。