富野由悠季監督がドリカムのラジオにゲスト出演

電気事業連合会 presents エレクトリカルサタデーナイト「中村正人の夜は庭イヂリ」

ドリカムの中村正人が、同じハイレベルのクリエイターとして、富野監督から話を巧く引き出している。富野監督も相手がバカじゃないから、凄い楽しそうに語っている。一流の人の独特の通じ合い方がある。

富野由悠季「萌えだけのスカスカな内容じゃなくて、萌えから先の内容も作れよ」:アルファルファモザイク

お前が作れって言ってる奴が多いけど、本人は作りたいけど、サンライズバンダイに作らせて貰えないんだよ。やっぱ格好良いなトミノ監督は、やっぱりこの人には一度、ロボットアニメ以外のアニメを、萌えアニメでも何でも良いから、死ぬまでに一度は監督させてやってほしいけど、ロボットアニメやガンダムすら、もうさせて貰えるか分かんないからなあ。

富野に訊け!! (アニメージュ文庫)富野に訊け!! (アニメージュ文庫)

リーンの翼 COMPLETE [DVD] 機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (14) (角川コミックス・エース 90-14) 機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画 (4) (角川コミックス・エース 83-8) Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 04月号 [雑誌] 流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)

by G-Tools