『アメトーーク』キャプテン翼芸人

元々つっこみがいのある作品がテーマなだけに、事前の予想通りに見られる回となりました。土田は好き嫌い別にして、こういう時の押し引きが巧い。そしてヒデさんの体調不良というのが、たまに出る鼻持ちならなさが出なかった印象でした。あとやっぱりいま品庄で面白いのは、庄司さんだよなあ、「部屋むっちゃ広い」のは面白かった(笑)。
今日はまだ良かったけれども、その理由というのが、やっぱり宮迫さんは自分が知ってる話じゃないと、巧く会話に参加できないんだなー、というのと。そして蛍原さんは知らないトークが巧いというか、ちょっと今回は、知らない振りしている部分もあるようにも見えた(笑)。

キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)

キャプテン翼 (2) (集英社文庫―コミック版) キャプテン翼 (3) (集英社文庫―コミック版) キャプテン翼 (4) (集英社文庫―コミック版) キャプテン翼 (5) (集英社文庫―コミック版) キャプテン翼 (6) (集英社文庫―コミック版)

by G-Tools