『アメトーーク!』Noパソコン芸人 2009年3月26日放送分

なんかどこまで本気でパソコン本当に出来ないのか、雨上がりの二人以外はまったく分かんない回だったなあ(笑)。雨上がりの二人に関しては世代が上のお爺さんということで良いのと、出川さんは知らない訳じゃないんだけど、単純に天然ということでOKとしても、いやそれに他の芸人は別に良いけど、土田とケンコバが、パソコン使えない芸人にいると、他に色々アピールしている事が、物凄く胡散臭く見えるよなあ(笑)、特に土田は海外サッカーとアニメという趣味を、2009年の時点でインターネット無しにやってるというのは、どこまで信じて良いんだろうか? まして家電芸人でも出ているわけで、土田の嘘くささが増しただけのように思える回になってないですか?(笑) ケンコバに関しては、ある時代の「週刊少年ジャンプ」が本当に凄く好きで熱心に読んでいただけで、そんなにオタクではないと元々思っています。ただアピールが無茶苦茶巧いだけですね、そしてケンコバの世代で「週刊少年ジャンプ」を熱心に読んでいて、『ジョジョ』や『キン肉マン』が好きって、少年時代に普通にマンガ好きだっただけですね(笑)。
しかし品川と劇団ひとりは、今回そういう役割なだけかも知れないけど、説明下手だよなあ(笑)。この二人って明らかに土田やケンコバより、本物のオタクっぽい所あるのに、アピールが下手すぎて損しているけど、この番組でもそんな感じでしたね、なんか本編の企画だけでなく色々と中途半端でしたけど、とりあえず土田はやっぱり胡散臭いことを、今更ながらに再確認ですよ(笑)。

アメトーークDVD1アメトーークDVD1
雨上がり決死隊

アメトーークDVD3 アメトーークDVD2 コバヤシケンドーのすべらない話 [DVD] 大輔宮川のすべらない話2 [DVD] 準一河本のすべらない話 [DVD]

by G-Tools