改めて稲垣早希って凄いな

昨日の『ロケみつ』見ていて思ったんですが、稲垣早希って本物のオタクですよね(笑)。
あの自分の好きなものを熱弁しだした時の、テンションの上がり方とか、その時だけ早口になるところが、もうオタクのテンプレートで、テレビを見ていて「あーこの人はマジもんだ」という感動がありました(笑)。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: ただいま帰りましたよ

あと今晩のブログがまた強力だった。前にも稲垣は、酔っぱらい写真を載せていたけど、これを躊躇なくできしまうこと、そしてその効果を知っていることが嫌らしいというか、自分が酒が入ると、良い感じに顔色がピンク色になることが分かってるよ(笑)。いやもう凄いですわ(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャリーバッグ 弐号機 (エヴァンゲリオン)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャリーバッグ 弐号機 (エヴァンゲリオン)


by G-Tools