2009-08-31から1日間の記事一覧

2009年8月31日のニュースヘッドライン&小ネタ

GCCX24を終えて。 - よゐこ有野 書記係に立候補します 課長、改めてお疲れ様でした。しかし「ゲームの内容が違う」とはいえ、あれから延々と『ドラクエ9』やってるって、凄すぎです……。 オレ的ゲーム速報@刃:ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ま…

総選挙から一夜明けまして

時事ドットコム:09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し−民主 エコ減税やらなんやら期待して消費した人を全員敵にまわすつもりのようです。選挙過ぎたらなんでもありって酷すぎだろう。中小企業への助成や、雇用助成まで飛ばしたら、首吊る人が大…

『GREEN DAYS』を聞くと彼の並はずれた歌唱力を痛感する

槇原敬之 GREEN DAYS [無料]歌詞検索の歌ネット いやこれ歌詞も良いけど、曲が凄い、歌うの物凄い難しい。こんな歌をあんなあっさりと唄いこなす、マッキーはやっぱり歌巧いわ。悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。槇原敬之 by G-Tools

『俺の空』(本宮ひろ志/集英社)

「俺の空1」本宮ひろ志 - ネット番長日記 この後の本宮ひろ志作品全ての基礎になった名作。本宮ひろ志という作家を説明するには、これ読ませるのが一番手っ取り早い作品でしょう。これ以前の『男一匹ガキ大将』はちょっと違う。あとこれHシーン除けば、その…

この自分撮りのブログ写真は反則だろう

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 花火大会なんだって もう何も言わないから、とりあえずリンク先を見てください。 これ、反則でしょ? 過去記事:眞鍋かをりを越えてるメガネ美人写真が登場 過去記事:桜の稲垣早希がかわいいと話題になってる …

マヤノグレイシーが金沢の重賞・イヌワシ賞を制す

8月31日(月)「イヌワシ賞(金沢)は10歳馬のマヤノグレイシーが制す」ほか | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI 新馬で落馬して安藤勝己が長期休むことになった馬ですね、この馬もマヤノトップガン産駒の評判馬だったのですが、その落…

2009年8月31日のサッカーニュース〜昨日の試合結果

イングランド代表に俊足レノン復帰 - FOOTBALL WEEKLY ベッカムの後継者(タイプ違うけどね)、ようやく代表に復帰です。しかしホンマにスパーズは手放さなくて良かった。 「内田対決」智也の勝ち…大宮:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 今シーズンに関し…

「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」

“風雲!たけし城”を観たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」:アルファルファモザイク 作品に対してメッセージを読み取るかというのは、読み取る人次第だと言いますが、その最たるものと言える…

情けねえ みなさんのおかげですヴァージョン/とんねるず

みのもんたの逆襲秋元康 とんねるず by G-Tools同世代のお笑いファンが集まると、この歌のこのバージョンの歌詞の「今年で30だ」という所の話になって、物凄い落ち込む。とんねるずこの曲出した頃、まだ20代だったのかよ……。迂闊に芸人やっているような人に…