『ロケみつ』2010年5月6日放送分

早希ちゃんの所持金が、いきなり1000円ぐらいになってたと思ったら、すぐに6出して大挽回。昼コメントで7000越えとか凄かったけど、モノにして良かった。来週の晩には手にしたお金で、無事に豪華な宿と食事を確保してもらいたい。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: ぷしゅ〜

こんな自分撮り写メをブログに載せれるって、この娘は分かってるなあ。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 特集してもらいました☆

アスカコスでなくても、取材して写真撮って貰えるようになっている。というのはなかなか大きいな。

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD] 桜の季節~卒業~[DVD] ようこそ桜の季節へ [DVD] 裏 base NEXT ブレイク芸人大集合2010 [DVD] ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON2 [DVD]

by G-Tools