ポロポーズの花言葉は「永遠にあなただけを愛します」

The Word of Poropose ポホローズの花言葉

アニマックスの『聖戦士ダンバイン』の再放送が、この回だったので、何年かぶりにこのサイトに行ったのですが、コンテンツの多くはもう10年近く更新されていないですが、こうやってサイトの全てをブログ化もしないでトップページは更新され続けている。コミケにサークル参加して新刊も出し続けている。こういう人達が、本当に今の日本のアニメオタク文化を、下支えまくっているんだなあと感心しっぱなしです。
なんでこんなエントリーをわざわざ立てたかというと、この話のリムルが良いよなあ、ということをつぶやきたかっただけなのです(笑)。

ダンバイン とぶダンバイン とぶ
井荻麟 MIO

エルガイム -Time for L-GAIM-/風のノー・リプライ 疾風ザブングル メロスのように〜LONELY 炎のさだめ さらばやさしき日々よ

by G-Tools