2009年7月30日のエンタメ系ヘッドライン

江川達也と桂正和どっちがエロいと思う?:ニュースウォッチ2ちゃんねる

エロいだけなら一瞬は江川の勝ちにも思うけど、良く考えると桂正和も、絵の巧さだけじゃなくて色々エロいです。

【声優】三石琴乃「うちの娘も大ファンなんです」=「美少女戦士セーラームーン」再放送決定し会見:芸スポまとめblog

林原、宮村、久川は知ってたけど、三石さん結婚してたはともかく、子供までいたのはしらなかった。

ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽リョウ30歳:VIPPERな俺

もうアニメやマンガのキャラの年齢は、そんなに気にしても仕方ないよ、という僕も獠ちゃんが年下なのは、かなりキタよ(苦笑)。

第11話 イセリナ、恋のあと - ポリバケツブルー -番外編-

ブライトさんどころか、この回はカイさん一言も喋ってなくて、古川さんはジオン兵役で、エンドでもクレジットされています。

さんまの番組ジャック タモリはドキドキしたか:てれび見朱蘭:J-CAST テレビウォッチ

これ明らかにタモさんの方が話伸ばしてたよね、26時間テレビの紳助の話もそうだけど、その程度のことも分からないの? という人がテレビウオッチ批評している現状。

完全にくすぶってたときの雨上がり決死隊 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

この頃の雨上がりは、笑えないモノがあったよね。テレビを通してみても、負のオーラが半端無かった。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 人生コンニチワ

「これは遊びなんだよ、だから真面目に真剣にやれ」というのは、タモリイズムであり、さんまイズムであり、紳助イズムだよね。それぞれ違う人達だけど、共通するのはこういう所にきちんとある。

「S-1バトル」7月チャンピオンは次長課長の河本、投票総数は初の100万票超 | 携帯 | マイコミジャーナル

あーソフトバンクは、儲かってるようで良かったんじゃないですか(棒読み)。S-1はソフトバンクは、最初は毎月の賞金を一億円にしようとしていた。という噂もあるけど、それでも儲かってたかもね。