2010/04/23 お笑い〜近年のフジモンの活躍は嬉しい

このままいけば天素の二番手は、近いうちにFUJIWARAになりそうなのが嬉しい。

キングコング西野さんが嫌われる理由。|お笑い好きで腐男子の適当な日々

妹はフジモンキンコン西野さんが嫌いで、理由を聞くと「ガツガツしてるというか頑張ってますというオーラがイヤ」って言ってたんですけど

まだ何となく考えている段階なのですが、日本人のある種の人たち、それも少数派とは言えない人たちにとって、「真面目」というのと、「明るい」というのは、生理的嫌悪感を感じる対象なんじゃないか、ということを少しずつ考え始めています。

KYガヤ芸で『タモリ倶楽部』で浮きまくりのフジモン...... - サイゾーウーマン

このツッコミもまた無粋だけどなあ。あとこういう番組は、あえて不純物を入れるという回もつくって、マンネリを防ぐというのもあるしなあ、ほんこんさんみたいに、化学反応することもあるわけだから、今回は失敗したみたいですが。

リアルライブ - 島田紳助&小籔千豊の吉本勢が仕掛ける『キングオブコント2010』潰し

吉本芸人の小籔千豊が「カスのド素人が文句言うな!」と、TBSの視聴者をカス扱いする暴言を展開。

こういう姿勢の小籔が、大衆の笑いの代表である新喜劇の座長というのは、笑い話にもならないと思うのです。

幸せになろう/恋(DVD付)幸せになろう/恋(DVD付)
南明奈のスーパーマイルドセブン

Dear Friends‐友へ‐/学校へ行こう (DVD付) クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD] ヤンバルクイナが飛んだ 風をさがして ライオン(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools