淫行容疑:ジュビロの菊地選手を逮捕 女子高生に声かけ : MSN毎日インタラクティブ

あーもう菊池はオイタが仕方ないなあぐらいに思って記事見たら、強制猥褻とかが付きかねない内容に愕然、意識とか品行とか倫理以前の問題として、Jリーガー、まして菊池ぐらいの選手だったら、こんなことしなくてももてるだろうとか、そういう寂しさも含めて、こんな事をしてその場に免許証の入った財布を忘れていくとかも意味が分からないし、でも財布を相手の自転車の前カゴに入れてくというのは、いったい何なんだろう? まだ出てきていない話とかもあるかも知れない。
福岡の選手の援交事件は、1年の謹慎という処分でしたが、これはそのぐらいでは難しそうで、というか菊池は国内で復帰出来るんでしょうか?