2004-08-31から1日間の記事一覧

今日のリンク

[音楽] ヤイコだ! (小鳥) [本] 書店のたどる道は電気屋さんのたどった道に似ている? (moriyama.com : 探書ノート)(情報元:ARTIFACT@ハテナ系) [野球] ストに際しての損害賠償請求は違法性が高い(関西アレ野球コラム) [競馬] 8月の主な引退・物故…

シーサー、記事投稿すると自動的にアフィリエイトリンクが張られる機能

実際張られているサイト見たけど、ちょっと無茶な感じがしました。自動の広告リンクとサイト管理者のリンクなのか見分けつかないのはどうなんでしょうか。(情報元:finalventの日記)

Yahoo! JAPAN、ポイントサービス「Yahoo!ポイント」9月1日開始

インターネット上のお金を電子マネーと呼ばずにポイントということで加速してきた感じです。どこが勝つのでしょうか、それともまだ各サービスごとのポイントとしてしばらくこの流れが続くんでしょうか? ただ電子マネーをポイントと言い換えて、実質電子マネ…

アフィリエイトは我が魂に及び!

やっぱりここでもA8.netが強い。

常石勝義騎手、病状に変化なし

とにかく生きろ、頑張ってください。

ジェフユナイテッド市原アマチュア

天皇杯千葉代表のジェフの下部組織、地元スポーツクラブを吸収した形で出来たチームということですが、しかし女子チームもあり、現在トップチームに多くの選手を上げているユースチームと、さすが母体が名門の古河だけあって、こういうしっかりした地盤があ…

ムトゥがフィオレンティーナへ移籍?

またヒデが振り回されると見るべきか、それとも去年バカンスを利用してルーマニアでムトゥと親交を温めたことがようやく実ると見るべきでしょうか? (情報元:パルマ発最新NEWS!)

ニューカッスル監督ボビー・ロブソン解任

そりゃないよなあ。こちらでも引用されている0-0 empateの一文が全てのように思えます。理屈じゃないんだよね、こういうことって。

ルストゥ、フェネルバフチェ復帰

何のために自分が呼ばれたのか分かんないままだったろうなあ、サビオラも移籍が決まり。

ゆうき先生の夏

これでゆうき先生が原稿遅らせるタイプの作家さんだったら、担当編集者さんは2002年ワールドカップの被害者ということになってしまいますが、そうでなくてよかった(笑)。 しかしワールドカップ以降順調にサッカーにハマリ続け、このような素晴らしい名作コ…

昨日は雨がたいしたこと無かった

暴風だけでしたうちの地域は、なので「英雄たちの夏物語 ツール・ド・フランス2004 #1」も「酔いどれない競馬 #37」も無事に録画出来ました。でも酔いどれはいまちらっと見たらゲスト後藤騎手か……、見ることあるのかな?(笑) いや後藤騎手がどうこうという…

コオロギ オブ ジョイトイ

もうアイドルの公式サイトじゃないよこれ(笑)、あー虫とかダメな人は見ない方が良いです。

「英雄たちの夏物語 ツール・ド・フランス2004 #2」

二時間あまりテレビの前釘付け、幸せな時間でした。小さな村にもツールが来る、フランス人が羨ましい、そりゃオブジェも作るし、パフォーマンスも考えますよ。

藤井隆のプロフィール

やっぱり「テレビのツボ」に出ていたというのは封印ネタなんでしょうか?

Ch.BBで「原史奈のFFXI tv」が放映開始

この人も美人さんだし、ラジオなど聞く限りかなり本質的に面白い人なんだけど、どうもこういう宣伝番組とかバラエティの添え物綺麗どころに収まっている感じで残念。藤井隆あたりともう一回組ませて欲しいんだけどなー。関西ローカルワイドショーのパネラー…

『「いんちき」心理学研究所』

ここ再三紹介している『スタンダート社会学講座』と併読を今後していきたいというぐらい素晴らしいサイトかも知れません。時間ある時に全部読もう。(情報元:プリキュア様崇拝日記)