2009/11/25 サッカー〜ジュビロ磐田のベテラン放出は続く

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|アーセナルなどが決勝Tへ リバプールは敗退

何と言いましょうか、色々と「うわっー(笑)」な結果がズラリ。

遠藤アジアMVP!昨年の本命1年後に受賞(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ということで、来年はケンゴが受賞するんですね、分かりますよ。

西野“10年”監督!2011年まで2年契約…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

クラブワールドカップマンU戦のイメージもあるんだろうけど、ブラジル人にとっては、まだまだマイアミはトラウマ過ぎるんだな。

G大阪西野監督に浦和から打診あった - サッカーニュース : nikkansports.com

浦和も良い感じに節操がなくて、なかなか良しです。

ラモス監督、浦和・闘莉王の移籍騒動に怒! - サッカー - SANSPO.COM

あのときのヴェルディもベテランやスター選手が、監督やコーチ、フロントをないがしろにした結果。マスコミとズボズボの関係になっている選手を、チームは放出せざるを得なくなったんじゃないか。ラモスにこう言われて、浦和のフロントのやってることは正しいと、ますます思うようになりました。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|千葉の斎藤が引退へ 指導者としてクラブで活動

引退しなさそうな人が、引退していくなあ……。セレッソOBでもありました。お疲れ様です。

「互いに半歩前進?」J1第32節 山形-大宮(0-0) - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

残留争いをラインの上でしているチームには、勝ち点1を積み重ねていくのが、大切な時期とになって参りました。

長谷川800万円増で一発サイン…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

年俸1500万円なのか、なんか安く感じてしまうぐらい良い選手だと思う。

磐田またベテラン切り…茶野、村井も戦力外(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

この二人にとっては、最後まで裏目引いただけの移籍だったなあ……。磐田の近年のベテランへの扱い(金沢のケース除く)を考えると、そりゃ名波も磐田アンバサダーより、セレッソOBとしての顔のほうを、活動の主軸にするか。

横浜も“得点王”前田獲り!G大阪と争奪戦(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

所属チームもお金無さそうだし、争奪戦は起きて当然だよね。

サッカーの試合中にネコを助けて「イエローカード」、クロアチア 国際ニュース : AFPBB News

まあどんな国にも、杓子定規が審判はいる、ということで。

安田理大 OFFICIAL BLOG: 平野綾かわいい。

ガンバは宮崎県の綾町でキャンプするというだけで、本文にかけらも件名の人物は出てきません。検索してこのブログに辿り着いた、平野綾ファンの皆さんには、安田理大ならびにガンバファンに成り代わって、お詫び申し上げます。こういう奴なんです、この男は。

ジュビロ磐田 2000&2001シーズン・イヤーDVDジュビロ磐田 2000&2001シーズン・イヤーDVD

Jリーグ オフィシャルDVD ジュビロ磐田 2ndステージチャンピオンへの軌跡! 日本代表激闘録 2000年アジア杯 [DVD] JリーグオフィシャルDVD ジュビロ磐田2003シーズンレビュー 第38回天皇杯カップ・ウィナーズへの軌跡 中山雅史 ゴンゴールズ [DVD] 名波浩 夢の中まで左足

by G-Tools