2010/02/19 サッカー〜大ネタ三つ以外の話題

J's GOAL | フォトニュース | [ 2010キャンプレポート ] 2月19日(金)C大阪レポート

将来のセレッソ社長(もちろん実際の経営は違う人がしっかりサポート)と監督のツーショットだな。鳥栖でしっかり監督経験積んできてください。

asahi.com(朝日新聞社):今のサッカーをするのであれば、まず勝てない - 釜本邦茂のニッポンFW論 - スポーツ

確かに三週間も合宿やってるんだから、コンディションも糞もないか。せめて開幕ぐらいのコンデションはあって欲しかったよな。

Twitter / 原博実: 俊輔の練習を見に、ビジャレアルから朝一の電車でバルセ ...

どうして元気なのに、この写真では俊輔見てるだけで、鳥かごに参加してないんだよ(笑)。

現在の伊藤翔選手@グルノーブルのインタビュー【動画あり】 - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

そうそう海外に行って言語を覚えて、コネ作ってくるだけでも、今後の人生において大きな事ですよね、失敗した時のことを同じ考えるのなら、そういう風に攻めた姿勢でいるほうが良いと思うのです。