25時間テレビの裏話

やっぱり一言も喋っていない上に、そのことすら気付かれなかったよゐこ有野晋哉は改めて偉大だ(笑)。矢部さん謝ることないです、ある意味遠回しに一番オイシイです(笑)。でも正直よゐことかフットボールアワーとか次長課長とかは、あの流れにはあんまりはまって貰いたくないので、目立たなかったというのは単純に適性の差であって、芸人としてどうとか、テレビタレントとしての力量とかの話ではないと思います。やっぱりよゐこって第四世代の中では異質なんだなあと改めて思っただけ、よく「めちゃイケ」メンバーに残ったよ。
あと極楽・加藤はおいしいとか思わずに、マジで怒っていたようですが、まあそりゃそうだと思う。