『ゲームセンターCX』での有野の成功を喜ばない『めちゃイケ』ファミリーは仲間とは言えない

加藤浩次 「金を持つようになって、よゐこ有野が変わった」 | 世界は数字で出来ている

岡村と加藤の二人が、よゐこの二人が@めちゃイケ』とは違う場所、違うキャラで売れっ子になったことを、明らかに喜んでいないのは不快でしかない。よゐこのためにも早く『めちゃイケ』終わって欲しい。こういう加藤の言動を「反骨の証」とかいって評価するやつが多いのが、また意味が分かんない。他人に戻れと言うのなら、自分もさっさと狂犬キャラに戻れよ。半年とか一年に一回、ジャイアントスウィングやってたら、良いってことはないだろう。

加藤浩次 「金を持つようになって、よゐこ有野が変わった」 | 世界は数字で出来ている - タスカプレミアム

有野は自分が得意な分野、好きな分野で人気番組をつくって派生した商品で成功したんだろう。それが周りの芸人から賞賛どころか全く評価されないという悲劇。しかし、もし有野がゲームセンターCXを当ててなかったらちょっと危ないことになってた。

よゐこファンとしては、『めちゃイケ』はナイナイを嫌いになった番組、極楽とんぼは元々嫌いだったけど、輪をかけて嫌いになった番組でしかない。昔からのよゐこのファンや、ラジオのファンは、よゐこの現状、特に有野の現状は、まさに正しい方向に戻ったという感じでいます。

ゲームセンターCX DVD-BOX5ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱) よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX

by G-Tools