明石家さんまが相方として思い浮かべる人

るみねさんが紳助さんとしているのを読んで思ったのですが、自分は何となくさんまさんと紳助さんの関係って、紳助さんの物凄い片想いというか、両想いなんだけど紳助さんのさんまさんに対する愛情が深すぎて平等な関係にならないところがあると思う、だからお互い好きなのに一緒に仕事が出来なくなっているところがあるような気がします。
そういう意味でさんまさんの相方として一番しっくりくるのはやっぱりたけしさんだと思うし、お互いに両想いの相方となるとショージさんになるんじゃないでしょうか。
所さんという相方もいますが、この方も紳助さんと同じく、所さんの方のさんまさんへの愛がより強いんですが、所さんは自分がさんちゃん好きというだけで平気で、ヨソに女がいてもきっとへっちゃらなんだと思う、紳助さんは多分それが嫌なんじゃないかなあ(笑)。さんまさんに一番愛されたいと思いが強いような気がします、だから近年一緒に仕事が出来なくなっていると勝手に思っています。