2007-12-01から1日間の記事一覧

「日本人は1年間に缶コーヒーを何本飲んでいるの?」 : 活字中毒R。

前回の引っ越しの際に、急須を失くして以来、冬場の缶コーヒーの消費量が激増したので、急須とお茶っぱを新たに買いました。早速、急須二回分のお茶をおいしく飲みました。HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T by G-Tools

33話 「猛追」 : 熱い競馬漫画

馬名を少しだけ変えて、アシスタント入れれば、充分に商業誌連載に耐えれるストーリーと、キャラの魅力です。もう完全に「マキバオー」に次ぐ良質競馬漫画と言いきれます。でもこれがある程度受け入れられるのは、「マキバオー」以降の競馬ファンや漫画読み…

札幌が優勝、東京Vは自動昇格、京都は入れ替え戦/J2最終節 : football weekly

セレッソはようやく最終戦で、自分たちが大魚を逃すか、相手の歓喜というのを見ずに済んだという一戦でしたが、ヴェルディの目の前の胴上げを防げたというだけの試合だったように思います。古橋はもちろんのことながら、前田、香川などは出て行かれても仕方…

鹿島、大逆転Vで悲願の10冠達成/J1最終節 : football weekly

僕は少しアンチ鹿島な感情も一桁パーセントぐらいは持ち合わせている人なんですが、それでもこの結果を受けて思うのは、Jリーグにおいて「名門常勝クラブ」という冠を得るに足りるクラブは、鹿島アントラーズというチーム以外には存在しないことを見せつけた…

ステイヤーズS、伏兵マキハタサイボーグが制す : netkeiba.com

ステイヤーズSは親子制覇、そして来年から天皇賞はせん馬に開放、色々と出来過ぎと思う反面で、トウカイポイントの時もそうでしたが、この馬がせん馬という現実は、あまりにももったいないと思うけど、この実力が引き出されるようになったのは、その効果とい…

ゴールデンホイップT、高知の赤岡騎手が制す : netkeiba.com

【ゴールデンホイップT】(阪神)〜カネトシツヨシオーがゴール前の接戦を制す : ラジオNIKKEI 競馬実況HP 赤岡騎手も分かっていなかったようですが、僕が見ていたレース実況も微妙にワイルドファイアー優勢だったのですが、これで今日終わって暫定1位です…

今日の新馬・未勝利戦

スマートボーイ産駒、JRA初勝利 : netkeiba.com 【2歳未勝利】(中山1〜3R) : ラジオNIKKEI 競馬実況HP スマートボーイ産駒が一番人気でJRA初勝利でめでたいんですが、ファンタジックキーはグランド牧場のオーナーブリーダーホース、2着のハナヤッコも…

ビッググラスが登録抹消、大井へ : netkeiba.com

ダートのオープン馬の中央から南関東移籍のタイミングはやはり早くなってる。その年の重賞勝ち馬が普通に南関東になら移籍するようになっていて、もうJRAと南関東はダートのあるレベルでは、図式が変わりつつある、適材適所じゃないけれど、一番稼ぎやすい所…

テレビのスピリチュアル番組 「民放連の放送基準違反」 : J-CASTニュース

民放連などがどこまで機能するか正念場でしょう。機能しないんだったら官憲の介入を呼び込んでも仕方ないよ、スポーツやマスコミとかは政府とか官憲からの中立性は守られるべきだけど、どうしても介入をせざるを得ない状況を呼び込んでしまったときは別であ…

もう今更戻れない。: ・゚・。・NAKED☆SMILE・゚・。・

別にバレーボール業界だけに限った話ではないよなと思った、ブクマで知ったエントリー。 負けてもよくやったって言うのは、優しいからじゃない。期待してない、男子は弱いと思っているってことの裏返しでもあると思う もう今更戻れない。: ・゚・。・NAKED☆SMILE・…

風のマジカル/小泉今日子

Betty +5(紙ジャケット仕様)小泉今日子 by G-Tools