今日の新馬・未勝利戦

【2歳未勝利】(中山1〜3R) : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

スマートボーイ産駒が一番人気でJRA初勝利でめでたいんですが、ファンタジックキーグランド牧場オーナーブリーダーホース、2着のハナヤッコも生産は違うけど、グランド牧場のオーナーホースで、スマートボーイ産駒というのはめでたい半面、少しもったいない。両馬ともに母が結構良い繁殖牝馬グランド牧場スマートボーイに良い繁殖用意してくれています。アイオーユーとかスタートマーチも是非お願いしますと言いたいけど、スズカマンボに今年からはかなり奪われているんだろうな、なんとか2007年産駒までの三世代で結果を出したい。サウスヴィグラスエイシンプレストンの子も勝ち、中京ではマヤノトップガン産駒が勝ち

【2歳新馬】(阪神7R)〜ビリーヴの仔、ファリダットが快勝 : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

ビリーヴはまだアメリカにいるんですよね、父kingmanboで、母がビリーヴで、この時期の芝のマイルを新馬快勝とはそれは今後も走るに決まってるよなあ。。