2004-12-30から1日間の記事一覧

石山愛子がグリーンチャンネルの競馬中継キャスターに

これでツールの中継にも携われば、自分の中で女・青島達也になるんですが。Saschaさんが競馬中継に携わっても同じ所になるかはわからないけど。(気になったこと)

アジュディミツオー逃げ切り中央撃破〜東京大賞典

このスポニチの記事によると、来年のドバイ遠征も表明したらしい。この夢がどこまでも広がりますように。(スポニチ)

敗者復活戦にランディーズも不参加だった

今日ようやく敗者復活戦に資格あったのに出ていなかったことに気付いた。まあでも僕の印象では吉本の中堅コンビはサバンナとりあるキッズ以外は、「わざわざ東京まで何しに行ったの?」という印象のほうが強く残ったコンビの方が多かったから、こっちのほう…

りあるキッズ

りあるキッズについてだけもう少し書きますが、昨日のオールザッツ漫才を見てもそうだったけど、確かに現時点でも充分に面白いしテクニックも文句なしなんだけど、去年の秋から今年の春先ぐらいまでの素晴らしかったトップフォームを知っている身としては、…

チョップリン

ちなみに僕はチョップリンが大好きです。まさに松竹芸能・よゐこの正統な後継者という感じがもうたまらないんですが、本人達がよゐこの正統な後継者という評価を喜ぶかどうかは微妙なんだろうなと思うと悲しいです。よゐこさん、笑いの金メダルでもエンタの…

シンデレラエキスプレス

西の浅草キッド。

第26回ABCお笑い新人グランプリ・プレビュー

最初はオールザッツとM-1の敗者復活戦を見直した感想やり直しとかやろうと思ったけど、それをやったら本格的に色々と支障が出てくると思うので、パートを分けてやろうと思いました。 ということで第26回ABCお笑い新人グランプリの決勝に残った10組を中心に今…

「オールザッツ漫才2004・お笑い戦国時代!三つ巴バトル!」

編集してネタ部分と大喜利部分だけ保存、正直全体の流れとして深夜の祭りとして録画を置いておきたいという番組でなかったのは残念、この番組の魅力は独特のグダグダ感というか、出番待ちや出番が終わった芸人さんが観客席のひな壇上で見ているという観客で…

「マジっすか!リターンズ」

昼間面白く見ていたけど、さすがにバラエティ&演芸疲れで一位のサバンナのVTRやバッファロー吾郎やFUJIWARAの乱入まで間に合わずに力尽きて昼寝してしまった。まあ「朝まで生つるべ!」見たかったから昼寝出来て良かったけど。

「松坂さん、石井さん、張誌家(ちゃん・ずーじゃ)さん……」

「……三人早速明後日ブルペンに誘って差し上げましょう」 ストリーク