2010/03/08 漫画 アニメ〜NHKはもう本気出さなくて良い

カジ速Full Auto:ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編

NHKの編成トップがオタク・サブカル嫌いだから、NHKはこの路線を縮小する。という話はどうなったんだよ(笑)。10選だいうてるのに、11あって絞りきれなかった様子なのが、制作者がリアルな感じがして笑えるけど怖い(笑)。

VIPPERな俺 : 「見た時間返せよ・・・」ってなったアニメ

『08小隊』と今川の『ジャイアントロボ』、金は返さなくても良いから、時間と脳の記憶メモリーを返して欲しい。

【映画】あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之・・・来春公開の予定:芸スポまとめblog

また、香川照之かよっ!! 日本の邦画界は困ったら香川照之をキャスティングしとけば良い。ということになっていないか?(笑)

『孤独のグルメ vol.2』 小山力也さん&原作・久住昌之先生インタビュー

実写化するのなら、実写版も小山力也でという声があるのは、この写真見ると分かるような気がしてきた。長嶋一茂はともかく、次に話持ってこられる時は、香川照之のような気がして仕方ない(笑)。

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

カムイ外伝 プレミアム・エディション<2枚組> [DVD] 『カイジ 人生逆転ゲーム』公式ビジュアルBOOK なくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD] ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD] (仮)ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち- [DVD]

by G-Tools