2010/01/31 ニュース その他〜ガリガリガリクソンのブログとYouTubeを駆使した新たな芸の形

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 野に咲く花のように

凄くいい話のオチが……ついてるような気がする(笑)。

asahi.com(朝日新聞社):野田財務副大臣「選挙権ほしいなら帰化すればいい」 - 政治

帰化用件を緩和するというほうが、議論の方向としては絶対に正しいよな。

文芸誌をナナメに読むブログ(書評): ジャニーズワールドの現在(日本語ラップと自分探し5)

この時期からジャニーズの音が変わった印象は、素人の耳ながらある。

千羽鶴 - strange

一番大事なのは金、ということをもっと考えても良いよな。

高砂親方「朝青は酔って記憶ないみたい」 - 大相撲ニュース : nikkansports.com

記憶が残らないぐらい飲む、というのが社会人としてダメ、ということを日本社会の常識にするべきだと思う。

やくみつる氏「解雇か引退か」しかない - 大相撲ニュース : nikkansports.com

朝青龍に関しては、僕はやくとか内舘とかが、小さいことでごちゃごちゃ騒ぎすぎた結果、最終的にこんな事になってしまったと思ってるけど、でもここまでやらかした人間が、無罪放免になってしまったら、相撲協会はいよいよおしまいだとも思う。

妄想大河ドラマ ... ある龍馬ファンの熱いつぶやき

Twitter始めてから、この人の好感度が上がりまくってる。

asahi.com(朝日新聞社):東京五輪招致委、電通に債権放棄要請 不足分の6億円 - 社会

こういう事をしたいのなら、最初から成果報酬で契約するべきだろう。後出しでこういう事を、行政側が電通とはいえ、民間企業に要求するような前例は、絶対に作ってはダメだ。