2010/01/31 サッカー〜昨日のプレミアシップ

J SPORTS | ニュース サッカー=英プレミア、チェルシーがバーンリー下す

スパーズは今シーズン、こういうもったいない勝ち点の取りこぼしが多いなあ……。

イングランド代表に大激震!主将のテリーがDFブリッジの元恋人との不倫発覚...「主将を辞任すべき」の声も - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

イングランドにとっては、代表キャプテンというのは、日本の大相撲の横綱みたいなもんなんだろうな。しかしあっちのサッカー選手とか、ミュージシャンは、身近なところでくっついたり離れたりするよなあ。

ベナユン、出場機会に不満があった? - livedoor スポーツ

ベナユンをスタメンで使っていないベニテスは、確かに叩かれても仕方ない。

カターニア、森本レンタルのオファーを拒否 - サッカー - SANSPO.COM

フィオは完全にオファー内容切り替えて、もう一度話を持っていってほしい。チャンピオンズリーグで見たい。

マガト軍曹 - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

大久保が馴染めなかったのも、この辺なのかなあ。なぜスプライトは良いんだ(笑)。

コカ・コーラ ティッシュカバー スプライトコカ・コーラ ティッシュカバー スプライト


by G-Tools