2009年8月25日のニュース小ネタヘッドライン

なぜハルヒファンは「エンドレスエイト」に怒ったか。 - Something Orange

本当に怒っていたのかな? なんか外野だけが騒いでいた気もする。

日本のインターネットカフェの海外反応【YOUTUBE動画】

「こんな所に住めたら夢のようだ」って言ってる人の中には、田舎でとんでもない広大な家に住んでいる人もいるんだろうなあ(笑)。

爆笑問題と鴨下信一が語る「今のドラマがダメになった理由」 | 世界は数字で出来ている

海外の方が放送コードが厳しいのに、面白いものを作れているという現実。

マネーの虎ってノーマネーでも成功してる人が意外と多いよね:アルファルファモザイク

オタク向け抱き枕の人とか、ノーマネーになっていたよな。いまや一大産業。

【2ch】ニュー速クオリティ:週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ

どうなんだろうか? ジャンプはアニメや単行本売れていても、雑誌人気が低下したら打ち切るという話もあるし。

“アニメの殿堂”基本計画案、「お台場・新設」にこだわらず -INTERNET Watch

イラスト展示方式じゃあ、あまり意味を感じないな。

Japanese JoongAngIlbo:【写真】「明成皇后」殺害犯の後えい

なにこれ気持ち悪い。犯人の子孫に謝罪と土下座させて、晒し者って、やっぱりお隣は文明国じゃないよね。

暇人\(^o^)/速報 : 酒飲めない=空気読めないみたいな風潮なんとかしろよ

そもそも“ハラスメント”という概念自体が、日本人には希薄すぎるからなあ……。

続・プロ野球に二軍は必要か。: 見物人の論理

確かに二軍より、昇降格無しの二部リーグの方が、面白くなりそう。また昇格・降格あっても良いような気もしますが。

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
小畑健

バクマン。 3 (ジャンプコミックス) バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス) トリコ 5 (ジャンプコミックス) エンバーミング 3―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (ジャンプコミックス) バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

by G-Tools