東京ダイナマイトがよしもとクリエイティブ・エージェンシーへ

オスカープロを退社してから、フリーで活動していた東京ダイナマイトが、浅草花月などへの客演が最近多かったことから、噂されていたとはいえ、正式によしもとへの移籍を発表したようです。

東京ダイナマイトトーキョー(東京ダイナマイト公式):お知らせ

東京ダイナマイトがまさかの吉本移籍ということで、「あれだけ吉本批判しておいて……」という反応が、当然のように多くあるのですが、表に出てくる話だけをみても、あまり当人達はその辺気にしていないみたいですが、反吉本の御輿みたいなのを、これまであまり利用してきたという自覚がないようなのは、多少なりとも驚かされることだと思いますが、たけしさんが納得していたら、水道橋博士とか、怒っていると噂されていた三又さんも言いようがないでしょうが。でもこれまで「反吉本の旗頭」ってだけで、東京ダイナマイトを指示していた人達の多さを、感じざるを得ないことになるんじゃないか? という風には思いますよね。

驚愕UMAの謎を解け!東京ダイナマイト IN メキシコ [DVD]驚愕UMAの謎を解け!東京ダイナマイト IN メキシコ [DVD]

東京ダイナマイト「D-Generation X」 [DVD] 東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA [DVD] ユナイテッドステイツ オブ ニッポン [DVD] 東京ダイナマイト「LOVE IS OVER」DVD SPECIAL EDITION 東京ダイナマイト&サンドウィッチマンの漫才先生 in パラオ [DVD]

by G-Tools