「父さんのコップ」の元ネタといっても分かんないか

消えた不条理漫才コンビ『象さんのポット』はどこに!? : 日刊サイゾー

とりあえずどんな漫才だったか、こちらにアップしてあるので、もう一度ご覧になって頂きたいです。90年代前半まで、活動していたというのは驚きでした。

本日のYouTube 象さんのポット - 昨日の風はどんなのだっけ?

東京ダイナマイト、サンドウイッチマン、おぎやはぎ風藤松原と、最近の東京漫才に受け継がれている要素が多くて、改めて驚きます。
しかしこのインタビューの掲載号が、いま手元にあるんですが、相変わらずハリウッドザコシショウのインタビューが、格好良すぎて困るぜ。

超日常体験報告超日常体験報告
象さんのポット


by G-Tools
お笑いスター誕生!! (1981年) (NTV variety books)お笑いスター誕生!! (1981年) (NTV variety books)


by G-Tools

サイゾー 2008年 12月号 [雑誌]サイゾー 2008年 12月号 [雑誌]

サイゾー 2008年 11月号 [雑誌] サイゾー 2008年 10月号 [雑誌] サイゾー 2008年 09月号 [雑誌] サイゾー 2008年 08月号 [雑誌] 映画秘宝 2008年 12月号 [雑誌]

by G-Tools