「バカボンなら毛糸洗いに自信が持てます」はアクロンだったが

魂のソフラン‐ニコニコ動画(秋)


自分が「エヴァンゲリオン」を知っていたこと、「ソフラン」ももちろん知っていたことに感謝です。おかげでこんなに沢山笑うことが出来ました。いやあこれ素晴らしいわ、というかどうして作成者は、こんなに「ソフラン」の素材映像持ってるんだよ(笑)。
しかしテレビバラエティより、ニコニコ動画の方が笑える映像が多いという声が、それなりに多くあるのも分かりますわ、いやお笑い芸人の皆さんんが戦わなくてはいけない相手は、バラエティ慣れしているグラビアアイドルだけじゃない、こういう連中も敵になるんだ、そういうことを理解している芸人や、お笑いの現場の人たちはどれだけいるんだろうか?

香りソフラン フローラル本体 720ML香りソフラン フローラル本体 720ML


by G-Tools
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITIONNEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
庵野秀明 貞本義行 GAINAX

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 ふしぎの海のナディア DVD-BOXII ふしぎの海のナディア DVD-BOX I 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

by G-Tools