「あらびき団」(関西地区)2008年11月12日放送分

とりあえず簡単に三つだけ。

  • 安穂野香ちゃんの泊まっている漫画喫茶は、僕も東京に行った時に三回ぐらい泊まったことある所で笑った(苦笑)。
  • 大林素子を東野幸治さんが、的確にどうでも良い感丸出しで弄ってくれたのが嬉しい。
  • ハリウッドザコシショウは本物。

いやザコシショウを見ていると、「格好良いとはこういうことさ」と本当に思った、これが嘘のない姿ですよ。

群雄割拠!SMA お笑いカーニバル 3群雄割拠!SMA お笑いカーニバル 3
生徒会長金子, ハリウッドザコシショウ, たいがー:りー, 響

群雄割拠!SMA お笑いカーニバル 2

by G-Tools