『エンタの神様』2009年4月11日放送分

なんか東京のネタ番組見ていると、大阪の芸人との決定的な実力差を感じて、大阪の芸人はもっと頑張らないといけないと思うのですが、エンタは「これなら大阪の○○の方が良くない?」みたいなのが、遠慮無く出てくるのが、それはそれで面白いなあと思うのです、この番組の攻めの姿勢ですね。
はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」は、やっと面白さが理解出来ました(笑)。漫才やコントで架空ゲームモノっていうのは、みんな大怪我しているけど、ここは巧くはまりましたね、なすなかにしはもう「テトラミンジャウト」出来ないですね。あとサバンナはこの番組としては珍しい、関西系が客いじり任せれているわけですが、どうもサバンナは東京のテレビ関係者に愛されているというか、信頼されているのが、エンタやアメ見ていると分かりやすく出ていますね。
そしてタカトシはもう貫禄の一言、タカトシ、陣内、アンジャッシュ、サンドウイッチマンが、現状のエンタ四天王ですね。

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]
白石美帆, 福澤朗

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.3 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.4 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.6 [DVD] エンタの神様 ベストセレクションVol.5 [DVD]

by G-Tools