芸能系のニュース集〜やっぱりいまのオタ芸論争はJリーグのスタジアム問題に似てる

「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ - GIGAZINE

ヲタ芸擁護派」の意見は、スタジアムの騒動でのコアサポの言い分にそっくりです。Jはサッカーのレベルが低いんだから、スタンドは違う楽しみ見つけないと、という言い分は何人かから聞いた事がある。

“イラン・イラク戦争体験者”滝川クリサヘルの苦悩と野望 : 日刊サイゾー

凄いネタしている人がいるなと思ったら、別に芸人志向でもなく、ああいう出方になるのは納得してなかったんだ。

「シルク「幸せです!!」オリックス・コリンズ前監督と交際宣言」エンタメ‐その他ニュース:イザ!

監督退任を受けて、晴れて交際宣言ですか、コリンズ監督はしばらく日本にいるそうです。