アンパンマン教への入信率はほぼ100%です

アンパンマン教に入信 - 明日は明日の風が吹く

なるべく姪と会うときは、アンパンマンのDVDを持って行くようにしています。会う度に持っていないときでも「アンパンマンのDVDありがとう」と言ってくれます。僕があげたアンパンマンの音が鳴るおもちゃは、僕と出かけるときは必ず持って外に出かけようとします。最近は家に行くたびに、「アンパンマンの冷蔵庫」の玩具を始めてみせるように見せてくれます。手元にはアンパンマンのビニールボールが付録の今月の『ベビーブック』と新しいDVDが手元にあります。来週に持って行く予定です。

それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/パーティー メロンパンナとねがい星かなえ星それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/パーティー メロンパンナとねがい星かなえ星
やなせたかし

それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/ファンタジー ロールパンナとタンポポちゃん それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/たべもの アンパンマンとセロリくん それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/なかよし ドキンちゃんとあざみちゃん それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/せいかつ アンパンマンとはみがきやま それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/パーティー チーズのおたんじょうび

by G-Tools