今日のテレビ鑑賞から

今日は下痢で一日自宅で苦しんでました。単一エントリーにしなかった話を中心にしています。

ザ・イロモネア

「レッドカーペット」同様に、いやむしろそれ以上に、レギュラーかを心配されていた番組ですが、なかなか良い感じのレギュラー放送になっているのではないでしょうか? ネタのイメージしかない芸人が、テレビタレントとしての登竜門的な番組になっていきそう。第4ラウンドにサイレント、第5ラウンドの五人を笑わせないといけないところに、モノボケを残すというのが、みんな考える必勝の定石になっているのがオモロ〜。いやジャリズムはサイレントの時に、山下の実力が発揮されたんじゃないでしょうか?

平成教育委員会

途中から、いまの正式タイトルは面倒だったので、わざわざ調べて書かなくてスミマセン、千代大海は頭良かったね。

相棒スペシャ

相棒の初期作品の再放送とか見ていると、右京さんのキャラクターがまだ定まっていないのかな? と思うときがあったけど、この第一話を見る限り、そんな事はなくて完璧に右京さんが出来上がっている。これが一話の二時間スペシャルで完成していたんだ。

裏相棒

今日ようやく関西地方でも放送、ようやくかよと思うけど、「巡査・今泉慎太郎」とかを放送しなかった、関西テレビ比べたら遅れても放送してくれるだけ、朝日放送は良い。ニコニコにアップされているので、見ていない方はお早めにどうぞ。
あと数日前から流れている、石田ゆり子の化粧品のCMが最高です。

相棒 pre season DVD-BOX相棒 pre season DVD-BOX
水谷豊 寺脇康文 高樹沙耶

相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 2 相棒 season 3 DVD-BOX I(5枚組) 相棒 season 3 DVD-BOX II(5枚組)

by G-Tools