2008-05-03から1日間の記事一覧

村上ショージ&ぜんじろう

ポジぜん:ゆるい漫才 村上ショージ側からの申し出で、ぜんじろうとの漫才ユニットが実現に向けて動いているとのこと、ショージさんぜんじろうさんの漫才、これは楽しみです。M-1にも出るんでしょうが、「漫才アワード」とかにも出て貰えないかなあ、今の若い…

今日のニュース雑記

カードはまだ隠しておこうよ - タケルンバ卿日記 僕の周りには福田には深慮があると思っていた人が多い。そりゃあそこまでアレだと、穿った見方もしたくなるだろうなあとは思いますよねえ、僕も危うく信じかけてました、スミマセン。まだまだ修行が足りない…

平成版「ドラえもん」はこういう事をしてくれるから見切れない

みぐぞうの後ろ向き日記 アニメ「パーマン」(1983年)のパー子は元祖ツンデレキャラだと思うんだ なんか大人の事情で、変な事も沢山あるんだけど、こういう所をきちんと仕上げてくれるのが、原作を理解してくれている、藤子マンガ好きの期待に応えてくれる…

J2第11節「横浜FC vs 熊本」

スカパー!の中継を見ていて、試合は横浜FCの大勝だったわけですが、ピッチレポーターが松原渓で驚いた。サッカーにしろ、競馬にしろ、スポーツ中継や情報番組って、コロコロとアシスタントの女性タレントを変えて、育ってきたなと思ったら新しい人になって…

天皇賞予想は後ほど。

競馬ニュース - netkeiba.com | 端午S、サクセスブロッケンが無敗で4度目の圧勝劇 この血統で芝に浮気するローテーションを、ここまで取ってこなかったのも好感度の高いローテーション、もしかしたら日本ダービーは使ってくれのかも知れないけど、是非ともこ…

立場変われば人は変わるが

Jリーグ見解 「死ね」はなかった(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース こんな人がセレッソの社長や監督やっていたんだなあと、思ってしまいました。 モウリーニョ氏、バルサに「ノー」 livedoor スポーツ モウリーニョは通訳の経歴から、「バル…

芸能関係の話題

めっちゃエエ歌やねん|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト 歌のレッスンに通い始めたのって、フジテレビの番組の為だけじゃなかったんだ。 [ オンバト4/26 1部(5/15 OA分)] by p i t a ! 井上マーが久しぶりのオンバト収録、どうしてこういう風に間が空く…

天皇賞・春予想

「競馬予想TV」の水上学の「(ホクトスルタンが勝ったら)そんな天皇賞の馬券を外したくない」というコメントは良かったね。あの番組では自分の予想と一致していても、全く違っていても、ヒロシの言う事に納得した事はほとんどない。結果的に当たったとして…

今日のテレビ鑑賞から

今日は下痢で一日自宅で苦しんでました。単一エントリーにしなかった話を中心にしています。 ザ・イロモネア 「レッドカーペット」同様に、いやむしろそれ以上に、レギュラーかを心配されていた番組ですが、なかなか良い感じのレギュラー放送になっているの…

今日は「ハチワンダイバー」祭り

ドラマを始めた見たのと、7巻を買ってきて読みました。 7巻については、ハチワンとかマムシがデカイ顔で苦悩の表情を浮かべるシーンが、沢山あったのが良かった。あのオンライン将棋ゲームは実際にどっか作ったらいいのにと思う。ドラマに関しては主人公がイ…

憲法論議

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 9条改正の是否よりも25条の徹底を? 程度もの。 - 零細企業経営者の闘魂日記 今後の参考までにリンクです。

カリフォルニア・コネクション/水谷豊

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)水谷豊 松本隆 阿木燿子 by G-Tools手持ちの音源はもちろんこれではないのですが。