芸能関係の話題

めっちゃエエ歌やねん|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

歌のレッスンに通い始めたのって、フジテレビの番組の為だけじゃなかったんだ。

[ オンバト4/26 1部(5/15 OA分)] by p i t a !

井上マーが久しぶりのオンバト収録、どうしてこういう風に間が空くんだろう。

鳥居みゆき 結婚|構成作家 ポッター平井のコラム

鳥居みゆきはネタ以外の時は、「普通にしゃべってもらわないと、事務所サイドもいろいろ困ると思う」という斬新なご意見。

3日(土・祝)のゲストは、競歩の山崎勇喜選手でした!|ニッポン放送「南原清隆のTOYOTAスポーツドリーム」

ナンチャンの率直さはスポーツを伝えるにあたって、信頼感を与えている事は、もっと評価されて良い。松岡修造とか長嶋一茂を使うのなら、ナンチャンはもっとスポーツキャスターとして評価されるべきだ。

ちゃんと伝わった-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

最近のヤンキー文化に傾倒しがちな、若手お笑い界にはありがちなんですが、こういうブログで「お笑い界ちょっといい話」を、みんながみんな書いている状況は、あまりよろしくないように思う、眞鍋かをりしょこたんに学べと言いたくなる。

647ch 美空惑星放送協會 アホ大好き。

いかにも今だけ、一年後には新古書店で在庫が山のように埋まるであろう企画だけど、それがアホで良い。

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』


by G-Tools