「アメトーーク」で松竹芸能芸人という回をやるらしい

ソースはよゐこ有野さんのブログより。

めでたい1日でした。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

出演芸人は11人、よゐこますだおかだはこの写真から確実、合計が奇数になっているということは安田大サーカスもいると考えて、あとは最近の東京での露出を考えるとT・K・Oも絶対にいる、この番組にもはまっているしね、あと一組はアメリカザリガニか? オジンオズボーンか? 東京進出が予定されているらしい、のろしやなすなかにしを東京でのお披露目的に一組ぐらい混ぜておくのも良さそうなのですが、そこまで松竹の希望を通せる事はない気がするので、よゐこますだおかだ、T・K・O、安田大サーカスアメリカザリガニの五組が出てくるという予想でファイナルアンサーです。オジオズだったら、今頃もう篠宮がブログ更新して、この番組の収録について書いていそうだし(笑)、しかしこうやって面子を並べると、ここにオセロがいて、若手ではチョップリンなすなかにし、のろし、ヒカリゴケがいるというのは、世間のイメージより松竹は層が厚いと、名前を書き出して並べると思う。
ただ番組的に、どんな弄られ方をされるのかという心配はあるけど、雨上がり決死隊なら大丈夫と思う部分と、だからこそ心配な部分があるんだけど、同時代に大阪で過ごした芸人として、よゐこやT・K・Oには雨上がりはリスペクトしている姿勢を感じるから、松竹ファンが嫌な思いをする番組にはならないと思います。