mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言 : カオスちゃんねる

「誰も傷付けない笑い」という意味では、これもかなりレベルの高いギャグだと思います。こういうのを思い付く人が、本当の意味でセンスある人だと思います。社会風刺で時事ネタで、毒はあるのに誰も傷付けていなくて、大きな笑いを呼ぶんだから凄い。

おいしいドーナツの本おいしいドーナツの本
柳瀬久美子

ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート おいしい待ち時間私の保存食 パンとお菓子の本 クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

by G-Tools