ルーキー内田がEASTのDF部門3位に/オールスター投票

ジーコ監督にお願いなんだけど、内田篤人とか藤本淳吾とか家長昭博を、本番前に一度だけで良いから誰か一人だけでも代表に招集してみてくれないかなあ、もちろん本番に選ばれる可能性なんて考えてないし、事前の準備試合に使われることもないかも知れないけど、98年の前には柳沢や中村を岡田監督が選んだり、2002年にも代表合宿とかに阿部や北嶋が呼ばれてたみたいに、次に向けてということもしておいてほしいなあ、実際にブラジル代表とかでもそういうことはやってるわけだし、多分ジーコとしては次のことを考えてという意味合いで長谷部誠巻誠一郎佐藤寿人でそういうことをしているつもりなのかも知れないけど、彼らは次ではなく今回の戦力として考えてくださいよ……。
(football weekly)