トム・ボーネンが今年上半期のシーズンを終了

ほぼ二ヶ月半で13勝という現代のロードレース界においては驚異的な数字を残して、早々に今年上半期のシーズンを終了してバカンス、そしてツールから世界選手権、夏・秋のクラシックシーズンに向けての調整へ、ボーネンのプロツアージャージは盤石か? そしてアルカンシエルの防衛はあるのか、ツールでは何勝するつもりなんだろうとか、やっぱり今年の主役、ランス以降の自転車界の主役はこの人なんですね、いくつかは止めろよペタッキ

こういう決断がしっかり出来るというのが、超一流のスーパースターの証なんでしょうねえ、素晴らしいとしか言えないわ、向こうも強烈に意識してるんだから、ペ様も頼むよ……。