松本人志の新作コントがネット配信される?

えー当該の番組が関西地区は放送されていないので、レポート読んだだけでの判断になるのですが、とりあえず座万さんの言うように、「期間限定」「時限ファイル」は「データが永遠に劣化しない」というデジタルメディアの長所を活かしていないんだから、ダメ過ぎるとしか言えないでしょう。正直こういう時限ファイルとかの技術に協力しているエンジニアは、デジタル技術の発展の敵だと僕は思いますよ。
松っちゃんはお笑いビデオやDVDの利益分岐点をよく分からずに、「値打ちを考えたらもっと高くても良いんじゃないか」とか言っちゃう人で、営業感覚もないし、自身がテレビバラエティのお笑いファンというわけでもなかったから、お客さんがどういう形を求めているかにも頓着しないんだけど、やっぱりこの次のお笑いオタクが芸人になっている世代の人たちまで、デジタルメディアの有効的な活用とかは期待を棚上げしといた方が良さそうですね、ちょっと松本人志が自己プロデュース能力というか、世間を読む力がここまでないのかという現実にはショックで、やっぱりこの人の横には浜田雅功が必要だと再認識できたことは悲しくもあり嬉しくもありました。ダウンタウンってプロデューサー・浜田雅功、ディレクター・松本人志という名コンビだったんだなと改めて思いました。この関係性はとんねるずも同じですけどね。