佐藤哲三は金張るに値する騎手

いや今日はディープインパクトの強さはもちろんですが、それ以上に昨日の金鯱賞もあわせて、佐藤哲三という騎手の凄さを、「競馬予想TV!」のインタビューも併せて思い知らされた感じですよ、まさに金を張って後悔しない騎手です。
本当に今日、インティライミ単勝を握りしめていなかったことが一番の後悔、それぐらい佐藤哲三は痺れた、あんな騎手もう現れないと思ってたけど、いや哲三素晴らしい。今日の勝ち組は間違いなく馬券当てた人ではなく、インティライミ単勝もしくは1着軸の馬単三連単持ってた人ですよ、これは間違いない。佐藤哲三と晶チャンのコンビは素晴らしい。タップダンスシチーオペラシチーインティライミも追いかけて損しないです。いやー哲ちゃんサイコー、インタビューから今週土日のメインの騎乗、両方とも格好良いし、この騎手を主戦にする晶ちゃんも最高です。