今日見た演芸番組

「お台場 お笑い道」はビデオに録っただけでまだ見ていない。 あっ「笑点」で中田カウスボタン師匠の漫才も見た。

花月漫才王

フットボールアワーは見ず、ブラックマヨネーズは普通、$10は……うーん新しすぎて自分には分かんなかった(笑)。いやもしかしら凄いことをやっていて僕が理解出来なかっただけかも知れないけど、もうここはコントのコンビじゃなくなったような気がする。

笑いがいちばん

関西ローカルの「花月漫才王」と時間帯がモロかぶりだったのと、フットボールアワーの出番順と出演時間までモロかぶりだったのと、他の出演者に興味がわかなかったので*1フットボールアワーのネタがこちらはクイズ番組の司会のネタで、「花月漫才王」は『SM美容室』だったので、まあどっちでも一緒なのでビデオに録っている「花月漫才王」ではなくこっちを見ました。

「笑っていいとも増刊号」

見逃した南キャンの出演コーナーが見れた。

*1:堺すすむ師匠にだけ少しだけ後ろ髪