「新春オール吉本初笑いSP〜漫才パレード&開運ふんどしコメディ」

で、その関西でやっていた番組の方です。NGKでトミーズとハイヒールが司会の演芸番組、中田カウスボタン師匠がもう素晴らしくて感動、笑い飯は年末から恒例になっている『国民の皆様の期待裏切ってスミマセン』というもの凄い掴み、やっぱり「ボウリング場で財布なくすネタ」と「車でオカマ掘られるネタ」を1回戦と決勝で分けてやるべきだったよなあ、まあそれでもアンタッチャブルには勝てなかったとは思うけど、あと中川家は凄かった、完全に一番凄い漫才をしていた。
後半の吉本新喜劇は小枝師匠が出て、色んなもの回してくれただけで満足です。小枝師匠は本当は鶴光師匠のように東京に舞台を求めて行った方が良いんでしょうね。