「オセロの笑うお正月!」

一方、松竹勢のネタ見せ新年番組ですが、何故か東京から江戸むらさきとヒロシを迎えているんですが、それならシンデレラエキスプレスチョップリンあたりを出してほしかったなあ、安田大サーカスは関西のネタ見せ番組だと、きっちりと練った漫才をしている。安田団長が元々他の漫才コンビやってたこともありますが、一過性のバラエティタレントではなくしっかりと漫才やっていきたいというのは、こちらのネタ番組見ていたら痛いほど感じるので、どうか頑張ってほしいです。クロちゃんもHIROくんも頑張ってるしね。
ますおかさんは貫禄、先の吉本の番組のカウスボタン師匠や巨人阪神師匠のような貫禄でした。もう松竹関連のネタ番組はトリはますだおかだで良いでしょう。