totoも売られた…売れ行きは?

えーと一番下の方に、この北朝鮮戦の会場でtotoが売られたという話題を紹介しています。

特設テントには約100人のファンが買い求めた。totoは9万7800円(339枚)、totoゴールは9100円(42枚)を売り上げた。

約10万円程度しか売れなかったようで、おそらく特設会場の人手とか考えたら赤字でしょう。いや本当にアホかっての売れるわけねえだろって、目の前の試合のくじ売るならともかく、目の前に試合が控えてしかも本気印の応援しなきゃいけないシチュエーションで、来週のJリーグtotoなんか誰が買うか。
初の試みとかいうから、会場でブックメーカー的なオッズを付けた目の前の試合対象のtotoでもやったのかと思ったよ、いつの間に法律改正されてたんだ? とか思いましたよ(笑)。
こんなセンスのない販売してたら、そりゃtoto売れないわ。JRAから人引っ張るとかしたら?