レス

上沼恵美子はともかく、やしきたかじんは一部若者にも絶大な支持者がいます(笑)。ただ上沼恵美子はいまも、というかいまが絶頂期な人気という感じですが、やしきたかじんに関しては本当に一時期の関西のカリスマタレントという感じの勢いはないと思いますが。
あとザスパ草津は現時点では、まだ関東2部リーグのチームなわけですし(笑)、もっといえばつい数日前まで三日連続で試合がある大会に出ていた疲労もあるわけですから、これで色々と判断してあげるのはかなり可哀想かと(笑)。

というかどんなに絶好調なオランダとどん底のドイツが戦っても、公式戦でドイツがオランダに負けるところって想像がつかないというか(笑)。というかこの2チームの過去の対戦成績ってイメージだけならドイツの全勝って感じですよね(笑)。
ジャパンカップに関しては、佐藤哲三はそういう腕があるんだから、そういう絶妙の上がりをさせてしまったところでもうダメというか、それを披露させる前に何とかという気がどうしてもしてしまいます。敢闘精神欠如というより、「おまえら哲三とタップダンスシチーなめてただろ」というほうが正確かも知れませんが、まあ単握りしめてた奴がいうのもおかしな話ですが(笑)。昨日の日記だとどうも馬券はずれていってると思ってた人がいたので補足しときますと、私はタップダンスシチーの単だけしか買ってませんでした。哲三同様2コーナーで勝利確信しました、はい(笑)。
まあでもそんな絶妙な逃げされて、それでも鈴を付けにいく騎手が、実は佐藤哲三だったりするんですが(笑)。あと角田晃一とか福永祐一とか、引退した岸とか、何というか村本イズムが染みついてる騎手が関西には一部まだ残っているというイメージはあります。