リンク元分析してみる?

[コメントを書く]ってところ押したら出てきちゃう情報なのでそのままコピペします、問題あったらリンク元さんいってください。といってもここで消してもどうせすぐに見られるんだけど。2日の6時現在ぐらい。
4 http://a.hatena.ne.jp/nef/
3 http://a.hatena.ne.jp/ooioo/simple
2 http://a.hatena.ne.jp/souno418/
2 http://d.hatena.ne.jp/itoh/20031202
1 http://d.hatena.ne.jp/itoh/
1 http://d.hatena.ne.jp/umikaze/keyword/マツケンサンバ
1 http://www.ryusei.com/asusage/usage_200312.html
1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/マツケンサンバ
1 http://d.hatena.ne.jp/kazking/edit?date=20031202
1 http://a.hatena.ne.jp/ooioo/simple?gid=4111
1 http://d.hatena.ne.jp/Yuichirou/keyword/ホセ・アントニオ・レジェス?kid=20658
1 http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20031201
基本的にキーワード絡みじゃないと、知り合いばっかですね。id:souno418 さんは知らない人だったけど、早速ダイアリーも見せてもらって、アンテナに登録しました。id:nefさんはアンテナもダイアリーもプライベートで残念。うちって現状で自分も含めて39人がアンテナ登録しているけど、半分ぐらいが誰かわかんない人。せめて人のダイアリーをアンテナに登録するのなら、アンテナはマイブックマークみたいなもんなので嫌がるのもわからなくないけど、ダイアリーぐらい見せてというか、それがダメでもダイアリーとかなかったりみせないのなら自己紹介ぐらいしてくれたら嬉しいなとは思いますね。かなりワガママな考えだとは思いますが。ちなみに昨日の10カウント以上のアクセス元一覧。
61 http://www.alpha.dti2.ne.jp/~radio/palm/diary/
51 http://gazfootball.com/link.html
39 http://gazfootball.com/
22 http://d.hatena.ne.jp/keyword/山田隆裕
20 http://www12.plala.or.jp/toronei/
12 http://a.hatena.ne.jp/mahal/
11 http://hpcgi3.nifty.com/ketto_see/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=7780&type=6760&space=15&no=0
11 http://d.hatena.ne.jp/itoh/
10 http://a.hatena.ne.jp/soul_d_out/
とりあえず恐ろしいのはマツケンサンバ山田隆裕ということと、id:soul_d_out さんのアンテナがプライベートモードなのに毎日やたらアクセスあるのは結構気になってます。もうひとつプライベートモードなのに毎日やたらそこ経由のアクセスあるアンテナあるけど、そっちはそのぐらい見に来られている実感がありますし(笑)。あとid:itohさんのダイアリーからのアクセスはずっと普通に多いです。
あとリンク元確認していて思ったことはガゼッタさん『Demper WEB』と湯浅さんの間に挟むという扱いは絶対に間違ってると思う(笑)。この扱いを見て見に来てくれた方にはガッカリさせっぱなしだと思います、申し訳ありません。